これから書いていくこと

とりあえずブログを始めることを決めましたけど、どういうスタイルでやっていくのが良いんでしょうね?そもそもですます調書いてて疲れますwこれ以降はですます調はやめようかとも思います。

 

というわけでですます調早速やめたはいいけれど、どういう内容を書くべきでしょうかね。とりあえず、かくかく詐欺していた院試日誌は絶対に書かないといけない。当初はTeXにまとめる感じだったけどいろいろとまとめて書こうとするといつになっても終わりがない感じだったのでとりあえず、個別に書いていき適宜追記していくのが良い感じかな。文章を完成させてから出す気分でやろうとすると卒論のスライドみたく終わりのない作業になるし…。

 

それ以外に書くことと言ったら習ったことの備忘録とかかな。演習問題はいつかきちんとまとめないといけないとは思っているんだけれどいつしよう。書いてある文章もそうだけどそもそも計画性のない人間なので書かないときは徹底的に書かないはず。

 

書き溜めていけばだんだん慣れるだろうという気分で書いていきます。